Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

6:30起床 ラジオ体操フル

4:30覚醒。さあ朝練するかなと準備を始めるとゴロゴロと雷鳴。降ってきそうなのでやめにして本読みなどしていたら2度寝してしまったらしい。土曜のラジオ体操は忘れかけていた体操のポイントを支持してくれるのでいいね。ワラビや鶏胸肉の下処理。ワラビのあく抜きの塩梅がいまだにわからない。いつも柔らかくて不評。胸肉はおいしそうな麹タレをもらったので楽しみだ。日中仕事してから15:00前にRIS9で出発。

雨が来そうなので近場で周回することにして森林公園へ。朝と異なり来園者が結構いるので慎重にでも体は朝より動くねぇ~。レストランまでののぼりは今年初めてアウターで攻めることができた。基本回転なのはわかっちゃいるけどここは踏みたくなる。