Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

お通じ2

前回の記事で、ほぼ毎日お通じで苦しんでいる旨を投稿したら、自転車友だちのお医者さまでもあるkonaさんが、良いお薬を紹介してくれた。
matta.hatenablog.com
最初、規定量の4錠ではかなり緩くなってしまったので、徐々に減らして今ではランチ前に2錠だけ飲んでいる。これで、毎日、するっとではないが、うっと唸るぐらいのお通じが心地よい(笑)1日たった20円。これで、春先に不定期に見舞われたぢ主の苦役から解放されるかもしれない。ベース作りをしたい頃、ランしたり自転車に乗ったりできなかったのが、伸び悩みの原因とぼんやり感じていた。来年の春が楽しみだ。kona先生ありがとうございました。