Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

4:00起床 津幡お山中周回 走行距離【30】km


昨日の夕錬のダメージ大きく、起床時心拍70越え。ゆっくり寝ていたいけど、今朝はN村君と朝練の約束をしていたのでなんとか起き上がって準備する。ずいぶん涼しい朝。薄手のウォームカバーをしてRIS9でゴー。東荒屋でランデブーしてアップダウンの激しい定番の倶利伽羅農道でいつものアップヒル我慢比べが始まった。しかし、2本目の原ののぼりのピークで切れる。もう余裕がなくてまっすぐ池が原の登りに差し掛かったところでもあっさり切れてしまう。

これで終わるわけにいかない。下り基調を能瀬までガンガン回して最後はN村君を抑えたつもりだったけど、きっと花を持たせてくれたんだろうな。気持ちいい朝練でした。N村君ありがとう。
ホクレン