Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

4:30起床 津幡小周回+彦太郎畠+小熊 走行距離【30】km

エアコンのおかげで6時間熟睡。さっと着替えてRIS9でゴー。2日休んだのに身体が重いぞ。朝はまあこんなもの。点滅信号を突っ切って笠谷トンネル経由で彦太郎畠ののぼりで頑張ってみる。243W。吉倉におりて池が原は244W。小熊の登りに差し掛かったところで明後日のレースを思い出してちょいと自重。下りで腹筋+インナーマッスルを発揮できてる幻想が降りてきてもう一回池が原へ。回せるイメージを大切に無理せずに。能瀬までの下り基調は40km/h近くでそこそこぶん回して終了。

最大平均パワー(20 分): 204 W
Normalized Power (NP): 199 W
Intensity Factor (IF): 0.861
Training Stress Score (TSS): 83.9
Work: 726 kJ