Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:00起床 LTインターバルのつもり 走行距離【30】km

せっかくなんちゃってでもパワーメータがあるのでパワー練してみようとワークアウトにLTインターバルを仕込んでおいた。これまでインターバルは完全なレストをはさんでいたけど、これは休まずにちょいと90%に落として8分と4分を3本。本家にある10本は当然無理。始めて見ると案の定パワーキャルは値が飛び回るので低いだの高いだの鳴りっぱなし。ラップの平均せっとしよう。ログを見るとLTの100%周辺が精いっぱい。でも終わってみれば平気だったなあ。根性出して行こう。

最大平均パワー(20 分): 242 W
Normalized Power (NP): 222 W
Intensity Factor (IF): 0.961
Training Stress Score (TSS): 85.0
Work: 685 kJ