Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:00起床 森林公園ダート周回 走行距離【10】km?

昨日も夜更かししたけど早起き。雨が来そうだけどしばらく大丈夫そう。久々にクロスで出発。サドルポジションを5mm上げて5mm前に出した。ダートの亀山岬周回へ向かうところでローディが滑るように下ってきた。Wささんでした。私はクロスなので声だけかけてダートに向かう。ダート内は意外と草が少ない。手入れをしてくれているんでしょう。ここはまだまだ走れそう。1往復して能瀬口のダートへ向かう。河北縦断道路の工事はどうなっているんだろう。いつも走っている下から見ると、能瀬口のダートを分断するように見えていた。しかし、ダートはそのままのたたずまい。油断して石に乗り上げてしまって久々にリムうちパンク。ちょっと距離はあるけどチューブがないのでてくてく歩きながら工事現場を見上げるとそうとう崩してしまうような勢いで工事は進んでいた。