Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Sat, Apr 17)のつぶやき

  • 08:36  2010年04月17日 起床時刻:06時30分: すっきりした寝覚め。やはり7時間半ねるとすっきりさが違う。今日もどんより曇天。今日の昼から回復するとの予報だけど、このままずーっと冬のような天気がつづく暗い気持ちになってしまうよ... http://bit.ly/9V2rVF
  • 12:54  戦闘機みたいなかっこよさ。バックのビーチバレーコートも宮古らしくていいですねー。 RT @43zken: 前浜ビーチなう。気持ちいい。
  • 12:56  うまそー。 結構量ありますね。たべきれます? RT @tifo500: カシミール。うまい。
  • 15:15  内灘STARTなうもしかして準周回?とりあえずショートを反時計まわりしています
  • 17:45  ローマンおっちゃんトリオで緊急倶楽部練だん。平地あり登りありバカばなしありで楽しかった。写真は花園から見おろす河北潟放水路

Powered by twtr2src