Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床 森林公園ダート走 走行距離【16】km


昨晩は飲み過ぎてしまって、やはりまともじゃなかったな。いい歳をして恥ずかしいなあ。今朝も早めに間が覚めたけど、結局午前中町会の御用をした以外はだらだらしていた。お昼を回ってようやくお天気になってきたので久々のクロスで出発。近所のお山へ森林公園能瀬口からイン。ここは河北縦断道の工事で分断されるもんだと思っていたけど、どうやらトンネルのおかげで首の皮一枚つながった感じ。森林公園側からの舗装路はまだ予断は許さないけど。

加茂池の堤から動物園へ入っていつものダート周回に入ろうとするが通行止め。確かめてはいないけど秋の大雨から放置なので大規模に崩落しているのだろうか。久々に上矢田口に抜けようとゴルフ場方面へ向かうがここも通行止めのサイン。パークゴルフのグランドにはいけそうなのでそのまま進むと大崩落が起こっていた。その下でのんびりゴルフする人がいて、たぶん大丈夫なのだとは思うけど。晩秋の森林公園は紅葉に染まってとても気持ち良く走れた。

ぜんぜん、登れなくなったなあ。筋肉はあると思うので細胞内のエネルギー工場、ミトコンドリアストライキを起こしてる感覚。
森林公園あちこち崩落の中、一服の絵のような。... on Twitpicこんなんやってくれているのね。そろそろ鞍替えかな。... on Twitpicおきにのダート周回がずっと工事中。シーズンインなのに。... on Twitpic