Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床 散歩、県境サイクリング 走行距離【50】km

まあまあの目覚め。さらっと散歩だけ。今日は曇りでなんとかお天気持ちそうだ。GF富山に向かった友達も多くいるからよかったね。こちらは午前中はいろいろとお仕事をこなす。昼食後せっせと筋トレ20分してからRIS9でゴー。がつんと乗るつもりでスタートしたけどお尻が痛い。ROMAN金沢ジャージのレーパンのパッドのエッジが立ってきてお尻にあたって傷になってしまっていた。こんなことになってずいぶん経つけど他のみんなは大丈夫なんだろうか?

なんとか我慢して小矢部方面へ向かう。宝達一周のつもりだったけど稲葉山の風車が目についたので久々に登ることにした。心拍も上がらないしパワーも出ない。ずっと160あるかどうかだった。筋トレ後の有酸素運動のダイエット効果を期待してのことだけど、ほんとパワーが出ない。昨日のジロ金に参加していたら早々にリタイヤだったかも。それでも息を切らせながら山頂へ。稲葉山は東京タワーぐらいの高さでいいポイントになるんだけどずいぶんご無沙汰だったな。このじきは牛も展望台のすぐしたに来ていてのんびり草を食んでいた。売店で米粉パンだけ買って食べる。車が少ない宮島峡経由の帰路はほとんどツーリングモードで終了。

最大平均パワー(20 分): 219 W
Normalized Power (NP): 201 W
Intensity Factor (IF): 0.87
Training Stress Score (TSS): 161.3