Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

4:30起床 起床時心拍51bpm ローマンゆっくりサイクリング+森本山地補習 走行距離【75】km


適応期の割には心拍低め。帰省している家族のためにご飯炊き。なめこのみそ汁もつくる。甥っ子たちは食べてくれただろうか。私は失敬して自転車で外出。ひさしぶりにローマンのサイクリングに混ざる。行先は金沢の奥地平町の森のパン屋さん。ほんとに森の中だった。開店と同時に入店したが、行列。それでも参加のメンバーは立派な切り株のテーブルでパンを食べることができたし、コーヒーもゆっくり飲めた。たまにこのようなライドもいいね。

帰りはまだ走り足りなさそうなY田さんを誘って今年初めてのジロデ森本。四坊高坂へののぼりと津幡の材木から琴坂への亀甲舗装ののぼりを堪能してもらった。下は高校生、大学生から幅広く参加してもらってありがたいね。新緑とフレッシュマンに囲まれてとてもリフレッシュできました。