Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

4:30起床 津幡山地アップヒルインターバル 走行距離【29】km

昨晩N村くんから朝練のお誘い。そろそろくるかなと思っていた。私は早朝しか乗れないのでその旨伝えて5:30東荒屋をスタート。寒い。ガーミン温度計は0度付近をさしている。がつんとあげたいところだけど昨日のライドのダメージで思うように身体が動かない。朝日を浴びて下中ののぼりにかかったところでようやくスイッチが入った感じ。見上げると倶利伽藍広域農道崩落箇所がきれいになおっていた。

1本目押さえる。2本目上野はぴったりついてきた。3本目彦太郎畠はちょいと差を付ける。4本目池が原はついてきた。顔色みるとまだ余裕。こちらはいっぱいいっぱい。お定まりの能瀬までのローテはN村くん40km/hで引く。こちらはつくだけで精一杯で終了。とても清々しいあされんでした。ありがとう。

Max Avg Power (20 min): 216 W
Normalized Power (NP): 216 W
Intensity Factor (IF): 1.082
Training Stress Score (TSS): 110.7
Work: 600 kJ