Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:00起床 県境大周回高トルク走 走行距離【38】km

雑用してからフルーツだけいただいてRFX8でゴー。昨晩はニューバイクの検討していた。ローマンに在庫になってお安くなっているCAAD10にぐらっと行きかけたけど、やっぱり次もアンカーかな。フルモデルチェンジしてまた軽くなった準フラグシップのRIS9が評判良いようだ。初代RFX8は乗り易くて疲れないいいバイクだけど、もう6年乗ったしクリアがところどころはがれて少々みすぼらしい。レーシーに乗れる時間はもう限られているし、これが最後の戦闘機になるかもしれない。興津峠でサドルを2mm上げて、骨盤を立ててアウターゴリゴリ低回転で筋トレ。R471の2つのピークも同様に。8時前に終了。今日の太陽光線は強烈。にわか雨の気配もあって期待したけどまったくお湿り無し。しかし、南中高度もまた一段と下がってきてどことなく秋の趣。