Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

4:30起床 北練 走行距離【37】km

昨日は遅くてなおかつ眠れなくてぼーっとした目覚め。先日は知人のKさんが睡眠時無呼吸症候群SAS)について言及されていたので、私もちょいと疑うことにした。といっても、因果関係があるといわれる肥満や生活習慣病の傾向はあまりない。しかし、Kさんも同様でSASの治療を始めて寝覚めが一変したという。わたしもとりあえず在宅で可能な検査キットでスクリーニングを受けることにした。とても楽しみ。

RIS9で久々の北錬にスタート。RaphaRisingで疲労濃いがずいぶんサボってしまったのでそろそろ復帰しないとみんなに捨てられてしまう。スタートでI野さん、1周目津幡側ストレートでN村君合流。I野さんはガンガン引くが私とN村君は遠慮気味。いつもの高速セクションのバックストレートでようやく40km/h前後で落ち着くが私がぜんぜん引けてないね~。3周目の事務所前からのストレートのスプリントっで真っ先に垂れる。