Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床 森林公園周回 GEL-FujiAttack 3処分

ごみ回収の日なので捨てるものをまとめて出す。今日は2年近く履いたトレランシューズを処分。パッと見何ともないが、3月ほど前補修した右小指付近の穴の内側アイロンパッチがとれてしまった。引き裂きなどがお山であったら大変なのですでに後継 GEL-FujiAttack 5は購入済み。このシューズのお蔭でトレイルランや白山登山も楽しめた。ログによればすでに800㎞近く使用した模様。お世話になったね。ありがとう。
matta.hatenablog.com

ぼやぼやしていて、ちょっと遅くなってしまったがゼウスで出発。近場の森林公園周回へ。週末は森の青空アートを開催していたらしい。今年はリレーマラソン無いのかな?緑化広場のゲートが開いていたのでそのまま緑化広場経由で登りを左右の荷重の切り替えとやや前傾を意識して。あとはアウター縛りで元気なうちに短時間でピリッと終わらせる。