Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

4:30起床 お山回復走+池が原だけチョイあげ

激しかったブルベのダメージは残るものの意外とすっきり起床。昨日は全く乗らずにいたのが奏功したか。自然と身体が動いて朝の気持ちの良い風が待つお山へRIS9で向かう。とはいっても足は重い。気が付いたらファイナルギアだった。それだけブルベのトレーニング効果が高かったということだな。裏池が原で走れないなりにバー下ダンシングでチョイあげして終了。しかし、日中も筋肉痛は残るが、今回のブルベでロング後特有の不快な疲労感はあまり感じない。氷見から吐き気に襲われ50㎞ロングタレして帰ってきたのが良かったのかなぁ。