Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床 白山愛でながら田んぼラン

久しぶりにたくさん寝たかな。すっきり起床。外は予報通り冷え込んでいる。ランの予定で準備してあるのでそのままランへ。田んぼ周回に出るとたっぷり雪で太った白山が目に飛び込んでくる。河北潟に近づくと力強くなった朝日も上がってきてスイッチが入っていいペースで走り切ることができた。

Goさんのポストでキャップに心拍計センサーを組み込んだ製品を知った。バックにはLEDライトもついているし、USB充電対応のようだし1万円程度なら欲しいけど、今期のランはほぼ終了。納期は1ヶ月ぐらいらしい。STRAVAのモバイルアプリに写真ポスト機能追加。ラン中にINSTAGRAMを立ち上げるとSTRAVAが停止してしまうことが有ったので、アプリ使っている場合には便利だろうね。www.life-beam.com