Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床 お山小周回 【20】km

f:id:cyclist_matta:20150226092113j:plain
目覚まし起床してみたもののやはり寒くてジャージに手が届かない。それでも昨日の私の朝練宣言つぶやきへのリツイートに励まされてジャージ着用してゼウスでゴー。今年初めての自転車朝練。冷気対策にカッサーノベストを着てきてよかった。かなりタイトと聞いていたけど真冬ハードシェルのジャージの上でも着用可。これは痩せたおかげかもしれない。お山に向かうにつれてガーミンの温度計はしずしずと下がっていく。しかし、停車して写真を撮っているとどこか風はやわらかくて春の趣き。ウグイスやヒバリも鳴いている。終始やわめで短い時間だけどいまの自分には十分なボリュームだったなあ。(笑)