Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:00起床 津幡お山めぐり 走行距離【28】km

5:00前起床。軽く前後左右のブリッジしてから玄関に置いているCARRERA ZEUSで出発。重いし、ペダルはSPDだし、出だしは正直後悔するけど、ある程度身体があったまると進むんだなこのバイク。おそらく、身体がカーボンバイクに慣れきって踏めるポイントがまだフレッシュなだけなような気がするが、今日も昨日に引き続きまあまあいいペースで登れた。体重が軽くなったせいもあるだろう。もう60kg前後で安定しているし、風呂上り限定だけど体脂肪率も10%ジャスト。前代バイクのRFX8に乗り始めていい感じで走れていた7年前のスペックにようやく近づいた。しかし、平地ではみんなに置いて行かれるし、のぼりも同様だろう。走れて絞れるのか、絞れて走れるのかはまだ不明。とりあえず、8月の県体、9月のやつお目指して継続継続。