Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:00起床 オヤジ朝練迎撃ライド 走行距離【30】km

久々にすっきりした目覚め。昨晩はランで汗かいたおかげか。急に体の水はけ良くなった感じ。(笑)オヤジ朝練合流を目指して津幡高校の陸橋を超えてお山へイン。359の中尾で合流するつもりでいいペースでのぼりへ。6:00ぎりぎりで間に合うか、しかし久々の中尾坂はキツイ。いったん平坦になった2番坂がこんなにキツカッタか。6時過ぎてしまって359には人影無。遅れていることを期待して逆走で加賀朝日へ向かうが、本隊を捕捉できずにそのままと森本経由で帰宅。途中、河北潟周回練を終えたパンちゃんとご挨拶。今日も朝練しているサイクリストが多かった。