Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床 北練、sasaki周回 走行距離【33】km


一度目を覚ましたが、もう少しと目をつむってしまって気が付いたら北練開始定刻10分前。飛び起きて準備したがとても追いつけないのでsasaki周回を逆走して合流。今日はGW中なのもあって大盛況。おのずとスピードも上がって40km/h前後で巡航。しかし、前に出たとたんにとても苦しい。せっかく上がったスピードは落としたくないので早めに下がる。今日も根性、走力とも3周目ストレートで切れてしまった。終了後はチーム監督クミちゃんも参加してもらって内灘作戦会議。チームTTのメンバーは、従来のメンバーK2さんとWささん。くみちゃんと私が補欠に回って、新たにI野さんとN村君に入ってもらうことになった。私も鍛えてこの4人にプレッシャーをかけられるようになりたいねえ。