Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

6:00起床 田んぼ雪中ラン ランニング距離【7】km


年度末のような忙しさ。昨晩は閉店間際のJAに駈け込んでせっかく買った大きなキャベツをおそらくレジに忘れてしまって往生した。ハードワークに対応するためにも朝からしっかり身体を動かしてウォーミングアップしよう。今朝は10cm程度の積雪であったがスパッツ装着、ニット帽をかぶってしまって軽い降りだが雪が顔にあたってちょっと不快。雪の日はキャップがベター。距離を長めにとって漕艇場まで走ってみた。持ってきたコインでドリンク調達。ここは冬場でも自販機動かしてくれているのね。助かる。河北潟から鴨が鳴く声が雪風に乗って聞こえてきてホット一息。