Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

6:30起床 田んぼ周回ラン ランニング距離【3】km

また寝坊。朝食とったあとランにでる。北陸の冬にはあり得ないスカッと青空。とても気分がいい。そして、今年一番の冷え込みのせいで田んぼ道もばりばり凍って走りやすい。しかし、身体が重い。大晦日に落車してからペースを上げて走れなくなったなあ。寒くて身体が動かないのもあると思うけど。田んぼに出ると白山の山容と立山連峰が県境の稜線に沿って頭を覗かせていた。顔の擦過傷も一段落。もうキズバンは無しでいいでしょう。ここ2日で一気に治った感じ。一方で擦りむいて、地面に打ち付けたお尻はほぼ停滞。