Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:00起床 オヤジ朝練ハーフ 走行距離【40】km

f:id:cyclist_matta:20141009081312j:plain
目覚ましなったけど寝る前に読んでた本で気になるとこがあってアマゾンのレビュー探索。ざっと読み終えたところでカーテンの隙間から月光が突き刺さるように目に入ってきた。あわてて着替えてポカリ溶液を2杯飲んでスタート。オヤジ朝練に行ってみよう。しかし、5:20。森本合流は無理そうなので中尾経由で合流を目指す。向かい風が吹き降ろす中なんとか240W付近でテンション保ってR359へ。ここからコースを逆走して今年度で廃校が決まった加賀朝日の小学校付近で、本隊を捕捉。今日は早掛けは控えてできるだけポイントでもがき切れるようにするつもりで、ヨッシー<=コナさんの後ろについて最後ぶん回す予定。しかし、どうしてもコナさんの後ろから前に出れずに付切れしてしまうねー。最後にスタート遅れたらしいウメさんも大した差は無く個人TTで合流。皆さんありがとうございました。