Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

6:00起床 森林公園筋トレ走 走行距離【17】km


スカッと晴れた朝練日和なのにまた寝過ごしてしまった。今日も森林公園へ筋トレに向かう。筋トレは苦しいが、上げ揚げのスピード練に比して追い込む時間が短く感じる。低ケイデンスで回していても気が付いたらピーク。まだまだ追い込み方が足りないのでしょう。差出人不明の不審なずっしり重たい封筒が届いていた。中を確認すると丸岡300kmブルベのメダルでした。あのライドも厳しい楽しい思い出。ロングのネタは仕込んである。天気や事情もあってなかなか予定が立たないが、まだ夏をあきらめないつもり。