Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:00起床 リカバリ走 走行距離【21】km

昨日の白山登山の疲労がどんよりと漂っているので回復走へ。河北潟から見上げると今日も白山は優しくこちらを見下ろしている。河北潟は涼しくて22度ぐらいか。もう少し走っていたいけど、ちょっとだけ登りと浅の谷の丘を上がって、ついでに新幹線ビュースポットもととりつきかけたがもう足がのぼりを許さない感じだ。

別当出合 07:17 - 07:52 中飯場 07:55 - 08:20 別当覗 08:21 - 08:44 甚之助避難小屋 08:58 - 09:12 南竜分岐 09:14 - 09:42 黒ボコ岩 09:45 - 10:02 白山室堂 10:06 - 10:31 白山 10:49 - 11:12 白山室堂 11:31 - 11:48 黒ボコ岩 - 13:59 別当出合 14:02 - 14:03 ゴール地点

昨日のログを見てみると、3時間ちょっとで登り切ったのに、観光新道で3時間もかかって降りてきてしまった。今朝の回復走で疲労感は薄らいだが、モモ前面の痛みは消えない。まだまだ鍛えがいがあるなぁ(笑)