Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:00起床 河北潟インターバル練+パン練 走行距離【22】km

ウォームアップ代わりのサボっていた前後左右ブリッジを3セットしたけど、先日パンクしてしまったRIS9は結局放置したまま。バックアップのZEUSでゴー!河北潟に入るとまた一段と涼しくなる。のんびりアップしていたら、大昔の同僚のS先生を発見。実家から持って帰られたというカルフォルニアスポルティフに乗ってらした。私も自転車に乗っていることは年賀状で理解されていたようで、すぐに私と気づいてもらえた。近況報告しながらしばらく流したのちお別れ。ご近所なので自転車でご一緒できたらうれしいなぁ。30s-1m30sのインターバルを5本だけして帰るつもりで流していると、パンちゃん率いるパックがパスして行った。条件反射的に飛びつく。1周だったけどおかげでいい練習になりました。ありがとう!湖北大橋のガラスくずはそのまま。気をつけて通過。