Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床 北練山側調整走 走行距離【18】km


朝から雨。コナさんのつぶやきで知ったラファライジングでちまちまのぼりを稼ごうと思っていたけど、スタートは明日の14日から。午後にはすっかり雨も上がって路面も乾いてきた。明日の4時間耐久レースの温泉ライダーは大雨の予報。RIS9を汚したり壊したくないのでバックアップ機のZeusで臨むことにした。皮をむいただけの新品同様のPRORACE4も、Zeusで使ってきたキシリウムSLにセット。バックアップとはいえ、内灘前の調整走では津幡小周回で快走できた。ついてたDHバーを外してサドルをちょいと下げる。シューズも10年前のシマノのカーボンシューズにしとこう。のぼりは遅いけど下りから平地でばきゅーっと伸びる感じが楽しいね。