Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床 R471アップヒルインターバル 走行距離【40】kmぐらい?


いつもの年度末らしい日々で心身ともにあまり余裕がないが、こうやって身体を動かしているせいかなんとか健康に過ごしていられることにはとても感謝している。お昼をずいぶん回ってからZEUSでゴー。ピリッと県境周回だけしてこよう。興津峠でご同輩を発見してパス。その先にロードの影が見えるが結局追いつかず。今日も県境と千石のピークはアウターでクリアするつもり。それぞれ、心拍はやっとやっとで170チョイを突破。旧8号にでて天田峠も170ちょっともう上がらない。neetaさんに下りで捕獲され、上野と彦太郎畠、池が原ピークをご一緒する。おかげで最後までテンション保って走ることができたね。一人じゃできないこれはありがたいこと。帰りに河北潟のポコポコによって今年初めてソフトクリームをいただく。帰りはとても寒く感じた。