Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

6:30起床 田んぼ道周回ラン NIKE エア リレントレス 2 シールド シェークダウン

昨晩も夜なべ。だるいのですっきりしたい。朝食後、先日購入した新しいランシューの試走も兼ねて田んぼ道へ歩き出す。新しい靴は朝下ろさなくてはとずっと放置してあったがようやくだ。こういう迷信というが言い習わしには従ってしまう。これからの雪のシーズンに備えて定番のスノーターサーにするつもりだったけど、先週末買い出しに出かけたショップには在庫なし。水に強いというお手頃価格の「NIKE エア リレントレス 2 シールド 」にした。サイズ選びには要注意。ちょっと走ってみてさすがにスノーターサーほどの走りの良さはなかったが、走りは7割といったところだろうか。お値段の割には悪くはなかった。雪上のグリップは望めないだろうけど、ずいぶん軽いので10kmのレースには出られるかもしれない。それにしても身体が重い。

※このシューズは甲高な日本人には大き目がよいようです。私は1cm大きい26.5cmにしました。
[asin:B009Z57HRU:detail]