Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:00起床 津幡お山小周回ヒルアップインターバル 走行距離【20】km

エアコンなしで寝れてすっきり目が冷めた。でも真っ暗。何時かと思ったらちょうどいい時間。明るくなってからRFX8でゴー。今週は乗ってないせいか、今日の快眠のせいか、おそらく両方でしょう身体が軽くて池が原ののぼりを20km/hのペースで駆け上がってしまった。森林公園吉倉口もいいペースで上がって終了。緑化広場では楽しげな催しが今日明日とあるそうな。それにしても今日は眠気も来ずに終日快調でした。なんだか若いころに戻った気分。(笑)
screenshot