Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

4:00起床 森林公園全実周回3周 走行距離【28】km

早めに目が覚めて外を確認すると予報に反してドライ。雨雲もしばらく来そうにないので北錬できるぞ。ごそごそと片つけ事をやっていたらおなかが空く。バナナを1本頂いて5:15にRFX8でゴー。能瀬方面へアップに行ったら前からまぶしいほどの点滅でやってくるサイクリストが、やはりowleye3wを装備したneetaさんだった。スタート地点加茂遺跡で合流して今日は森林公園へ。今月末はやつおロードレース。これに近いイメージのコースはここしかないでしょう。1周目やわやわ走った後はのぼりは思いっきり行ってみる。体重が1キロばかり減っているせいか珍しく軽く感じる。もしかしたら10年はいているバックアップのSHIMANOのカーボンソールが足に合っているのか。展望台へののぼりもアウター23Tで楽勝。しかし、最終回の事務所へののぼりで油断してアウターローからインでチェーンを落としてしまってneetaさんに先行されたが気合で追いついた(笑)山代温泉老舗のホテル百万石が近日中に休業とのこと。先日のアースライドのサヨナラパーティはここだったのね。