Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

6:00起床 河北潟回転走 走行距離【19】km

朝まで冷房入れっぱなし。ちょっと遅くなったけどしっかり汗をかかないと気持ちが悪い。RFX8でゴー。100kmコンペのランナーはずいぶん少なくなった。もう100km達成してしまった子どもたちはもう出てきていないのだろう。我々のころはどうだったかなーとランナーと離合しつつ河北潟へ向かっていると、同級生のT君発見。彼とは小学校がずっと一緒で、中学では陸上部でも一緒でいまでは町の体育の世話人みたいなことをやっている。でも実際走っているとはしらなんだ。冬場一緒に走ろうと約束して私は河北潟へ。

明日は北錬なので緩めに行くかと思ったけど回転走ぐらいはしとこう。今日は意外と回せて130でもおしりがサドルで踊らなかった。やはりポジション見直したことは正解だった。しかし、最後のぶん回しは160で終了。明日はみんなについて行けるかな。