Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:00起床 リカバリ走河北潟1周 走行距離【20】km

白馬ブルベでおもりの様になったふくらはぎを引きずるようにトイレへ。朝飯前に白馬ブルベで水浸しになった機材のチェック。CATEYEのライトは防水機能もないのでじゃぶじゃぶのはずが正常に動作していた。同社のサイコンも周期的な速度表示のずれがあったが、いつも緑青が浮いたまま放置してある時とまったく同じなので雨のせいとは言い難い。どちらももう5年近く使っているはず。その一方で去年手に入れたフクロウ目のライトとキャノのテールランプは調子悪くなってしまった。あの雨だったからとも思うけど私の中ではぐっと差がついた。