Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:00起床 内灘ロード周回2周 走行距離【32】km

なんとか起きたけどだるさ満点。どっか身体が悪いのだろうかと月齢を見ると新月じゃないか。以前、体調の周期を記録していた時に気が付いた思い込みも含めた3週1週の法則だけどだいたい当たる。今日は雨や台風で2日流れ続けたホクレン順延日。DHバーを付けたまま放置してあったRFX8でゴー。ちょっと時間があるのでアップをするけどやっぱり足が重い。集合場所にはneetaさんもいなくてさびしく一人でスタート。河北潟へのアプローチでk2さん合流。二人で内灘ロードコースへイン。どうやら日曜朝は雨のなかTTT錬があった模様。k2さん付合わせて申し訳ない。コース上は一時停止が多いので余計なインターバルが入って足を浪費する。しかも最近は4,5人で回しているのでその調子で走ってしまって一周目から足終了な感じ。k2さんはようやく体調が戻ったようだ。あとはエースwささんの足をひっぱらないように、くみちゃんと私がどこまで我慢できるかだな。DHポジションを取ると比較的楽に高速巡航が楽しめる。k2さんと別れた後はちょこちょこサドルをいじってみるけどピタッとくるポジションは見つからずに時間切れ。調整中、カッコウなど多くの小鳥が鳴いてくれて祝福してくれているかのような清々しい誕生日の朝。