Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:00起床 GF富山試走 + SUPERSIX EVO試乗 走行距離【95】km

早起きして富山ローマンのGF富山試走会に合流。会場の岩瀬浜からスタート。本隊は180kmのロングコースを試走するようだけど、私は金沢でキャノンデール試乗会があるのと所用があるのとで水記念公園で離脱。2号さんにつられていいペースで富山中心部まで帰ってきた。お昼過ぎに金沢の試乗会へ。昨日、堪能できなかったSUPERSIX EVOをSPD-SLで角間のピークまで試乗。サイズは52。やや疲労した足で苦手なのぼりを試してみたかった。軽いだけでなく、弱った足も発揮できる工夫があるように思えた。来年は、スペックを若干落としたグレードも出るようだけどいくならこれだな。デポした公園で勝山から帰還した津幡の女子の星のRちゃん発見。残念ながらトップは逃したようだけど大幅にタイムは更新したとのこと。素晴らしい。