Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

6:30起床 河北潟LSD+インターバル1セット(3本) 走行距離【30】km

朝から降っていた冷たい雨もお昼過ぎに上がった。さっと着替えてクロスでゴー。せっかく準備していたドリンクと雨用シューズカバーを忘れていた。東から吹き付ける風が冷たいがこれは追い風。春を思わせる。バイパス路側で3℃。なんとかウォーミングアップ中に暖まってきてウォーマだけの足の冷たさは、結局2周半に終わった最後まで耐えることができた。もちろん今日も河北潟

お山へ行きたいが下りで冷える恐怖でついつい足が遠のいてしまう。のぼりはホットで楽しいけれど。心拍は150程度に抑えて汗をかかないように。向かい風は冷えないようにままのペースで回す。2周半してもう頭の中にはあたたかいコーヒーとワッフルしか思い浮かばなくなる。宇ノ気のベルギーワッフル屋さんはひっきりなしのお客さん。金沢の物産展に参加中の効果もあるらしいが、新しいチョコ入りのワッフルを食べてみてこのうまさで納得した。最後にバイパス路側でなんちゃってインターバル3本。
まだまだ寒空のもと河北潟ライドしてきました。帰りによったもみの木カフェのコーヒーがしみました。今日のワッフルチョコが格子状... on Twitpic20120227130842