Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床 走行距離【10】km

5:00覚醒。らじる聴きながら考え事。そしてやわやわ起きて昨日の続きをせっせとする。やはり朝は頭が回る。朝食いただいてから、ローマンクロスでゴー。7時回ってもまだ暗い。森林公園のダート走を1往復。ダート走は短い時間でもガンとあげられてしかもスピードでないので寒くない。雪がなければこんな調子で一冬越せるけどこれが雪国の定め。帰り道でまた恒例のスパイクタイヤ欲しい症が発症。

こちらの雪は基本シャーベット。跳ね上げるシャーベットでブレーキは効かないし、シューズカバーもあっという間にぐじゃぐじゃになる。もう何度も経験したはずなのに欲しくなるのはなぜだろう。しかし、朝、心拍を上げておくと一日調子がいいのはうれしいねー。

■3 森林公園ダート走