Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

5:30起床

ベリーウエット。昨日パンクしたまま放置もしてあるし、朝練はやめ。せっせとお仕事。昨日発表があった次期iPhoneは漏れ聞いていた情報通り4Sだった。形式上はマイナーバージョンアップという印象は与えるが、CPU以外はハードもソフトも意欲的に機能アップされている。うれしいのは、私が持っている旧式3GSにも同時にリリースされるiOS5が対応することだ。これでPCがなくてもiPhoneでことは完結する。現状のコンテンツをクラウドにどう引越しするのかが気になる。持っていきたくないひともいるだろう。しばらく混乱するかな。WindowsからMacに引っ越ししたときも便利なツールで一発で済んだことだしそう心配はしていない。