Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Fri, May 21)のつぶやき

  • 11:28  2010年05月21日 起床時刻:05時30分: 自然覚醒ですっきり起床。ねる前のサロンパスと梅肉エキスのおかげか?朝練をがつっとするにはもうちょっと早寝しなくちゃいけない。明日は出張だからやることはやっておかないと。朝刊トップ... http://bit.ly/8ZPBRE
  • 14:15  Excel2010が100万オーダのデータサクサクのPRVideoみて早速ロード。途中で止まった。PenD,2GBじゃだめなの?
  • 16:20  Emesse久々にいった。ずいぶんさみしい感じ。
  • 20:27  .@osaru39 RDBはこれはこれで必要なので生き残こるはずです。しかし、これまでSQLServerの守備範囲だったDWHのエンジンが今回、EXCELの強力なアドインになっています。もう蓄積、分類ぐらいの機能ぐらいしかいらないかも。こうなったら、DBなんでも良いですね。(汗)  [in reply to osaru39]

Powered by twtr2src