Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Tue, May 11)のつぶやき

  • 07:37  GF富山のロング、旧道ダメージ多くて五箇山トンネル経由になったみたい。 http://bit.ly/cDrqOi
  • 08:26  2010年05月11日 起床時刻:05時00分: 早寝した割にはずっと寝通せてまずまずの目覚め。傘もって散歩に出かける。久しぶりに高台にある氏神さんへの階段を重い足取りであがる。町には季節の鳥や花々でずいぶんにぎやかなってきたなぁ。 http://bit.ly/cAh8Ej
  • 13:07  あら、残念。長いトンネルだから気使いますね。ジロこまも大変楽しみです。 RT @chifcycle: 社長より土砂崩れと聞いてます。あのコースとっても小気味いい上りだったので楽しみにしてたんですが残念です。トンネル恐いですけど入り口で停めて小集団に別けて通過するみたいですね。
  • 20:06  口座引き落としにしたら、私も車検のときとか、車手放したときめんどくさそうに思うけど、思い込みかな? RT @genki2nahre: 自動車税、サンクスで払ってきた。これ口座引き落としはいろいろあって避けてるので、コンビニ支払いができるのは便利。

Powered by twtr2src