Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Mon, May 10)のつぶやき

  • 06:55  2010年05月10日 起床時刻:05時00分: 昨日、1日不調で寝ていたけど、寝る前のマイルド加温と風邪薬のおかげで布団の中でじっくり汗をかいて、着替えてぐっすり寝たのですっきり早起き。白湯だけいっぱいいただく。おとといと昨日... http://bit.ly/dgraKt
  • 17:35  お腹の調子が悪いのに食欲ばかり妙にあって困る
  • 18:05  ほんとお化けがいるようです。久々の体調不良で何食べたらまずいかわからんように。昼間もキムチ食べてしまって、、、RT @kamui_sbrg: ホーンテッドマンションにそういうお化けがいましたww RT @cycmatta お腹の調子が悪いのに食欲ばかり妙にあって困る

Powered by twtr2src