Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Thu, Apr 29)のつぶやき

  • 05:44  おはようございます。トンデモクラブさんの目論見どおりのお天気になりそうでよかった。k6ちゃん見習って朝から頑張ります。
  • 08:51  2010年04月29日 起床時刻:05時30分: いちおう早起きできた。昨日はトレーニング休んだのになんだか身体が重いな。カレンダーを見るとジロかほの日から適応期。大役あった緊張であまりそれは感じなかったけど、今になって疲れが降... http://bit.ly/aydKEU
  • 11:34  休日につぶやき尻目に仕事するメリハリのない人生は、いかんと思う。設定変えようと思うけど、なんかエラーがでる。
  • 16:24  2日8時スタートでつる加賀ルート準拠で走ります。エースがいるので結構なペースと予想されますが、律速段階がmattaなので、そんなペースでもない鴨? RT @genki2nahre @chifcycle 8時STでしたら、7:30に大桑ICでピックアップで
  • 22:21  やと仕事おわた。今晩もいい月。朝練までに残っててくれるだろうか?お休みなさい。

Powered by twtr2src