Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Tue, Apr 13)のつぶやき

  • 08:19  2010年04月13日 起床時刻:06時00分: ぽつぽつ降っているけど田んぼ周回へ。やっぱり朝は足が重い。スピードもあげられなくて歩きそうになるが、今日もたくさん鳥がいるので気も晴れる。午前の約束ボツになったので、もうひとっ走... http://bit.ly/bjNFjL
  • 13:47  Opera mini いいねー。ワンタッチでズーム。safariなぜかできなかった一部クッキーも保存して呉れる。しかも早い。
  • 13:58  Opera mini bookmarkはインポートできないの? Safariから
  • 14:01  良さげなんですが、いろいろありますね(^^;;RT @tifo500: まだちょっとしか触ってませんがよさげですね。 RT @cycmatta: Opera mini いいねー。ワンタッチでズーム。safariなぜかできなかった一部クッキーも保存して呉れる。しかも早い。

Powered by twtr2src