Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Sat, Apr 03)のつぶやき

  • 08:39  2010年04月03日 起床時刻:05時00分: 5:00過ぎにすっきり起床。外もすっきり晴れていて路面もドライ。雨の予報が好転していた。でも、びしっと冷え込んでいるようで自転車に乗る勇気はわかず。さっと着替えて今日は長めのラン... http://bit.ly/dnfmJQ
  • 10:07  明日、自転車で行くつもりだったんです。雪はどうでしょう? RT @katohiroshi: 宝達山をいまから登ります。爽やかな空気。うぐいすも鳴いています。
  • 10:15  iPadがやってくる(1) 日の丸部品、蚊帳の外 :日本経済新聞:  「かつてiPhoneを立ち上げた時にはタッチパネル部品の9割以上が日本製だったのに、今では台湾と中国製がほとんどだ」なんてことを http://bit.ly/cUhoGP
  • 10:43  おお、ココが!自転車ですよね?転勤もお疲れ様でした。 RT @tachi_yaz: ホンダエアポートなう。チームレゴンのみなさんが。鶴見さんいるのかな?
  • 21:16  大仏開眼結局最後まで見てしまった。たまにこういうの見せられるとテレビにさよならいえなくなる。サラリーマン金太郎、いい演技でした。吉岡君も。
  • 21:31  うどんファンなんですが、いつも一杯ですね〜。明日は早めにいこうかな。 RT @oyabetokusan: ブログUPっと…。とおーーーーーっても美味しい、【やわらかモツ煮込みうどん】の紹介と〜 http://bit.ly/djNuJ9 #oyabe  訂正しました。
  • 21:34  明日、小矢部でモツ煮込みうどん食べてからいってきます。 RT @katohiroshi: 雨があがるのを待って登りましたので大丈夫でした。天気がよければ山頂から白山、北アルプス連峰、立山を見渡せるのですが、本日は残念でした。山頂付近は雪が残っていましたが、それがまた風情でした。

Powered by twtr2src