Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Sun, Mar 28)のつぶやき

  • 09:42  2010年03月28日 起床時刻:07時00分: 夜中目が覚めてラジオ深夜便を聞いていた。五木先生の5年間にわたる「わが人生の歌語り」が終了。最後まで金沢びいきで締めてくれた。最後の少年少女合唱団による富士の山は圧巻でぐっときて... http://bit.ly/aWulUE
  • 11:15  トラック世界選のスクラッチで盛一大が銅メダル獲得! | cyclowired: すばらしいレースだった模様。放送はいつかなー。 http://bit.ly/chrBaK
  • 11:45  うーん、本能にしたがえば雨にはならなそうな予感。
  • 11:47  YouTube - ファンキー・モンキー・ベイビー: Jun626さんの新チャンネル。ここでは好き放題やって下さい。内海さんこんなことやってたは目からウロコ。 http://bit.ly/a9PH6M
  • 14:28  河北潟周回2周でくじけた。今日の雨自体は何ともないけど、濡れて冷えるともう我慢できんわ。
  • 14:33  MRO能登マラソンのダイジェストやってます。あのつらさに比べれば今日はなんてことないのなー
  • 17:28  asahi.com朝日新聞社):ゆるキャラ日本一「いしおさん」 有名どころ抑え快挙 - 社会: こりゃゆるい。どーも君に似ていないこともないけど。 http://bit.ly/9va90a
  • 20:04  久々にオフコース
  • 20:23   - 次はWings

Powered by twtr2src