Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Tue, Mar 16)のつぶやき

  • 03:10  おはようございます!RT @cyclistchif: 夕食後にロラろうと思って準備もしてたのにちょっと横になったら寝てもた。で、今起床。
  • 08:16  2010年03月16日 起床時刻:06時30分: 未明に覚醒。しっかり2℃ね。暖かい朝で走りに行きたいが、雨がざんざん降っている。身体もすっきりしない。 http://bit.ly/clHifV
  • 08:33  [速報]マイクロソフトSilverlight 4RCが本日公開、Windows Phone 7の開発ツールも無償公開へ − Publickey: うお、意外と早かった。でもWMとはさよならしたしなー。Silverlightは期... http://bit.ly/camVRy
  • 15:48  バイパス高架名物ままちゃりおじさんが注意されていた。路側帯はあってもIC横断が危ない。ここは側道があるけど無いと通れない。QT @tf42195: 岡山の国道2号線の話。速度制限UPに伴なう安全確保という大義名分のもとの自転車締め出し政策。 http://ow.ly/1lrGU

Powered by twtr2src