Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Sat, Mar 13)のつぶやき

  • 08:29  2010年03月13日 起床時刻:06時30分: やっぱり寝坊。でもすっきり寝通せた。朝ランしようと準備を始めたが、結構な降り。今晩は温泉で送別会で自転車でいくつもり。午後から上がりそうな予報だが、路面が気になる。 http://bit.ly/bXRTCB
  • 13:10  さて、加賀方面出撃のつもりだけど、雲行きあやしいなー。
  • 13:13  困ったなー>雨雲の通り道に-日本海から東に進む雨雲が通過し、ポツポツ・パラパラと雨を降らせています。止み間も多いですが、夕方までは雨雲の通り道となるため、ニワカ雨に注意が必要です。
  • 15:07  金沢市内で雨宿りなう。今日はパンクもしたしついていない?
  • 16:18  カガサイクルさんでタイヤゲットして南下なう。天気は大丈夫そうです。 RT @pandaman3 @cycmatta 無事つきましたか?
  • 20:55  すてきな貝合わせ
  • 21:21  色とりどりのお料理も堪能。山中温泉

Powered by twtr2src