Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Mon, Mar 08)のつぶやき

  • 08:22  2010年03月08日 起床時刻:07時00分: 早寝したけど、夜中になんども目覚める。結局寝坊。筋肉痛は昨日ほどではない。 http://bit.ly/aZP7H8
  • 17:06  ソロというか単独で来日公演してたんですね。しらんかった。かっこいいです。 RT @naskin77: ロニー・ウッドのボ・ディドリートの1988年の来日公演見てみたかったなぁ。。。ってまだ洋楽ファンでもなかったころだろうwww http://bit.ly/8XydlQ  [in reply to naskin77]
  • 17:58  かわいい RT @OyabeLocalSNS: 2歳の娘「おなか、乾いてきた」これはなんのおねだりか・・・?
  • 18:00  4月のジロかほは小矢部名物、田舎の煮込みうどんの予定。日曜だけど本店は営業しているのでしょうか? #oyabe
  • 18:19  コメントありがとうございます。石動駅前のお店はいかがでしょう? RT @tarou78: @cycmatta 道の駅は、基本的に年中無休です。やってますよ。道の駅のホームページで確認してください。温玉ソフトも食べてね。#oyabe http://bit.ly/bslx4I
  • 18:29  そうなんですか。あのお店の感じが好きだったので。新しいお店に押しかけます。(笑) RT @tarou78: @cycmatta 田舎の駅前の店はやっていません。道の駅店のみです。 #oyabe
  • 19:39  ジロ金の露払いといいますか、前座で4/25を予定しています。いまのところ好き者にDMという形で告知しようかなと。 RT @cyclistkona: @cycmatta じろかほの予定日は固まってきましたか?

Powered by twtr2src