Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Sun, Mar 07)のつぶやき

  • 06:11  2010年03月07日 起床時刻:05時00分: さあ、今日は能登マラソン。今は降っているけどスタート時には上がる予報。ハードなカッパも必要ないだろう。去年のように後半ばてた失敗はしないつもり。いかに前半抑えて後半にだしきるか。... http://bit.ly/9BfLoF
  • 09:29  スタート30分前の控えのホール。すし詰め外の雨上がれ!
  • 14:59  能登マラソンだん。やっぱりかぜと雨と足のまめとの闘いでした。早く温泉はいりたい。
  • 19:55  自転車ほどの寒さは感じません。この程度の雨と気温ならこれからランニングいけると悟った一日でもありました。 しかし、ランニング、ランパンのひとたちには恐れ入りました。 RT @yozot: 人間は雨の中何故走るのでしょうか?ご苦労さま。琵琶湖周辺でもマラソンやってましたね。

Powered by twtr2src