Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Fri, Mar 05)のつぶやき

  • 07:55  2010年03月05日 起床時刻:05時30分: 5時前覚醒。ここ数日早起きしているせいか朝まですっきり寝通せた。もうちょっと身体を休めたくて2度寝。外は霧雨だけど迷わず傘もって散歩へ。もう週末のマラソンまでは走らないつもり。前... http://bit.ly/cddWHk
  • 08:35  音声認識の気に入ってみーをテスト中です。滑舌悪いのかなあ?
  • 17:19  7日はせっかくの能登マラソンなのに、降水確率80%の最高気温5℃。これで風があったら、地獄の能登の異名が付きそう。遠くから来てもらうひとたちに気の毒だ。なんとか天気持たないかなあ。 http://bit.ly/9zBKhr
  • 17:29  お〜そうでしたか!このマラソンは七尾湾で取れたての牡蠣が参加賞なんです。同郷のよしみでハレの気合いを送ってやってください。曇りでも良いです。(汗) RT @SugenTeleVision: @cycmatta 石川の方なんですね。わたし奥能登生まれです〜。  [in reply to SugenTeleVision]

Powered by twtr2src